ガル山のADHDな生き様

発達障害(ADHD・ASD)な30代女の生き様

ガル山のADHDな生き様、はじまります。

はじめまして、こんにちは。ガル山です!!

普段は主にTwitterでその時の心情や気づき、日々のいろいろについてTweetしています。
このブログでは30代女性当事者のリアルや生活の中で見つけたライフハックをお伝えしていきます。


少し自己紹介をしようと思います。

20代後半で発達障害ADHDASD)と診断され、二次障害のうつ病などとも付き合いながら日々過ごしています。

一番ひどかった時期は二次障害のうつ病で3年程寝たきりでした。
現在も在宅勤務はできるけど、毎日の通勤はつらい…という状態で2年半程過ごしています。

現在はハンドメイド作家として活動、もうすぐWebライターとしてA型作業所で半在宅勤務をする予定です。

診断前の方にも、診断がついている人にとっても面白いと思ってもらえるブログにしていきたいと思います!
これからよろしくお願いします。