ガル山のADHDな生き様

発達障害(ADHD・ASD)な30代女の生き様

【ADHD】PCまわりを片付けました【脱汚部屋計画その2】

こんにちは!ガル山です!!

昨日ついにPCラックを組み立てまして、PC周りのごちゃごちゃを片付けました。
かなーりすっきりしましたよ!

ビフォー
IMG_7785


アフター
IMG_7799


床直置きだったPCの本体を、天板がデスクと同じ高さのラックを購入・組み立てし、格納しました。
ついでに配線回りもまとめて、こんなにすっきり!!

電源タップが丸出しなのが気になるので、これもそのうち収納を買いたいと思います。


使用した商品はこちら。



色はメープル×ホワイトにしています。
ひとりでのんびりやって40分程度で組み立てられました。
ストッパー付きキャスターがついているので、お掃除の際も楽々です。
本体上の棚スペースに合う小物入れを見つけて、そこももう少し活用したいところです。


ちなみにデスクが光っているのは人感センサー付きLEDテープライトをつけているためです。
こんな感じの品物。




手をかざすだけでON/OFFできるし、間接照明だけで十分明るいのでおすすめ!
ベッドフレームやテレビ裏につけるのもおしゃれです。


次は冬物の洗濯・収納と段ボールつぶしという一番嫌いな作業に入りたいと思います。
頑張るぞい!

発達障害ランキング
発達障害ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村